2007.09.15 咲きました
遅くなりましたが?
今年もやっと咲いてくれました
SEEDデス。
SEED

夏も終わって9月。。。
今年は種をまくのが遅かったのでこんな時期になりましたが。
季節が遅すぎたのか、世話をするのが手抜きだったのか今年のSEEDは
かなり病気に悩まされました。。。何とか咲いてくれたSEEDも虫が付かれて
かなり弱り気味です。
でも小さいながらも綺麗に花開いてくれました♪
SEED


それと!
こちらにコメントも頂いているお友達の「なかむらさんち」さんに去年
頂いた原坊(サザンオールスターズの原由子)のアサガオの種♪
こちらも咲いてくれましたよ♪
綺麗な青色ですね?♪
原坊

こちらの原坊のアサガオは現在まだまだ増殖中です♪
ハラボー

朝はしっかりと綺麗に咲いて夕方にはまた閉じてまた次の朝には開いてくれる。
ハラボー朝顔のつぼみ

朝は忙しく撮影するタイミングが大変です!
でも綺麗ですね?
アサガオ♪

では今日は夜勤なのでボチボチと準備を始めます。
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/547-9853f102
