実家で育てたSEEDデス♪
実家で育てたSEEDです。

昨日は夜勤明けで今日はお休み実家にちょいと行って見るとSEEDが綺麗に咲いていました♪
実家のSEEDデス

ちょいと虫に食われながらもしっかり咲いてくれています。
seed

夏の季節はすっかり終わっていますが、大阪は今日も34度です。
やっぱり向日葵は青い空が似合います♪
種まき遅かったですがしっかり咲いてくれて嬉しいですわ!

話し変わりますが?
久々にぷらっと梅田(大阪)まで行って来ました。
JRの大阪駅に降りたらすっかり雰囲気変わっていました。
JR大阪駅北側

現在大阪駅の北側は再開発の真っ盛りで昔からあった駅ビルが姿を消して駅のホームの端が丸見えです。
もともと大阪駅の北側は少し寂れた雰囲気だったのですが駅をドーム上の建物で覆って南北の自由通路を作るそうです。有名な百貨店も出来るそうで、この辺りは百貨店がたくさんあるので更に激戦区になりそうです。
でも昔ながらの風景が無くなるのは寂しいですね。
阪急百貨店の増築工事

JRの南側にある百貨店も現在改築中で工事真っ盛りです。
阪急百貨店

昔から見慣れたこんな風景もなくなって行くのでしょうね。。。
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/548-ae565b43
