2007.10.03 運動会
今日は運動会に行ってきました。
玉入れ

甥っ子の小学生最後の運動会でした。
本当は週末に行われる予定でしたが雨天のため今日改めて行われました。
小学生の運動会を見に行くのは何十年ぶりです。多分自分が小学生の頃以来です。

懐かしく思いました♪

ショックな事が一つ!
学校の先生のイメージは自分より年上でかなりオッサン&オバサンのイメージがあったのですが、すっかり自分より年下の先生たちばっかりだったので最初は何処に「先生いてるのやろか!?」なんて思ってしまいました。
ちゃんといました♪
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/554-b2ff2911
