2005.06.04 久々に。
昔の仕事仲間と地元にあるスーパー銭湯で、お互いの近況報告をしました。
二人とも話したことは山ほどあったのですが、あっという間にときも過ぎてしまい物足りなかったですが、とてもパワーのある友人と話をすると、自分にも力が湧いて来ましたよ♪♪

何事にも「今年は頑張る年!!」だと思いました。




IMG60001_2s.jpg

SEEDは立派に育ってくれそうです♪
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/57-072fe96c
