今日は夜勤明け。
ぽかぽか陽気の仕事帰りに満開の桜見つけました!!
2008年桜

今年の大阪の開花予想は確か例年通りで月末くらいとか聞いていたのですが?

まだ桜の時期は早すぎるのとちゃうの!?
梅か・・・
正直言いますと?植物の知識が無い管理人です。
2008年桜

通りかかった老夫婦に「これ桜ですか!?」「ですよね」
老夫婦「そうやろ?ワシもこの場所に一本桜が咲いているって聞いてきた」

うんうん!

これは桜や!!

夜勤明けにいいもの見せてもらいました。
2008年桜

八もせっせと蜜集めに夢中です♪
2008年桜 ミツバチ

連れにこの画像を見せると
「これ何時の写真やねん」

ですよね?
ついついそう思っちゃいます。

一足お先に春の気分です。
2008年桜



Blogランキングに参加しています。一足お先に満開の桜クリックお願いしまーす!

Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/575-9d18fc87
