昨日JR島本駅」に行った時に出会った
柴犬のなっちゃん♀5歳です。
柴犬なっちゃん

かわいい!!
なっちゃん♪

前足が短い!!
柴犬なっちゃん
飼い主さんに撮影させてくださいとお願いしますと
快くオッケー頂きました。
最初は少し照れているのか離れていたのですが
柴犬なっちゃん

直ぐに近くに来てくれて
柴犬なっちゃん

この顔です♪

ちょいとポッチャリ系ですね?

柴犬なっちゃん

良い天気の日にお散歩よかったですね?
なんちゃん♪

どーも足が短いです。。。ww
芝コーギー♪






管理人どらぱんはただ今「命の洗濯」ツアーに出ております

次回の更新は帰ってからです。
あっ出来れば携帯からでもしてみます。

では!
行ってキまーす!!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/578-3c91f9d6
