桜が咲きました。
桜 高槻城跡公園4月4日撮影

今年の開花予想は全国的に不思議な現象になってしまいましたが、大阪も桜が咲きましたね?
自宅近くの堤防で撮影しました。
自宅近くの堤防 4月6日撮影

毎年撮影している場所です。
昨日は天候も良くて、朝から早速花見の準備で多くの人たちが来ていました。

万博記念公園4月4日撮影


今日は朝から曇り空で気が付けば雨が降っています。

桜散ってしまうのか。。。

もう少し頑張って欲しいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/581-26d9a453
