柴犬ココア君 ♂の1歳ちょいです。
柴犬ココア君 ♂ 1歳ちょい

香川県でうどんツアーに行った時に出会った柴ワンコです。
あるうどん屋さんに行こうと道に迷っていて大きなスーパーの駐車場で地図を見ていると
向こうから歩いてきました! 柴ちゃんが♪
柴犬ココア君 ♂1歳ちょい

飼い主さんに道を尋ねるのと、柴ちゃんも撮影させてもらおうと声を掛けたら
ココア君
こちらに興味津々でした?
柴犬ココア ♂1歳ちょい

1歳とちょいなのでワンパク犬ですね?!!

落ち着き無いです。。。w

この後飼い主さんの車で先導してもらい目的のうどん屋さんに行く事ができました♪

ありがとうございました?
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/583-46277cbe
