近くの河川敷で大きな鳥を見かけました。
とり

なんていう鳥でしょうか!?

管理人無知なので。。。

こちらに警戒して抜き足差し足でゆっくりと、こちらから遠ざかろうとしています。
あっぷで見ると結構怖そうな顔しています。
鳥アップ

すると、友達なのでしょうか
それとも縄張り荒らされるのが嫌だったのでしょうか
もう一羽の同じ鳥が違う所から飛んでくると
鳥アップ

後ろから追いかけていましたが
違う鳥を追いかけている

追い出して諦めたのか、振られたのか
引き返してきた鳥

戻ってきてまたもとの場所で休んでいました。

何処か遠くから来たのでしょうか?

都会ではあんまり見かける事の無い
鳥さんでした。



Blogランキングに参加しています。
この鳥知っていたらクリックお願いしまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/597-6905ccf5
