上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高槻ジャズストリートが今年も始まりました。
高槻ジャズストリート

今年で10年目になるそうです。
高槻市街地周辺で47の会場がありそのうちの一つ市民グラウンドでは一番多くの人たちが集まれる場所です。
市民グラウンド会場

今地元の中学校(この会場の直ぐ隣にある高槻第一中学校の吹奏楽部)の演奏中です。

和太鼓の演奏もありました。
市民グランド会場

とにかく音楽を楽しむ♪

学生さんは初々しいです。
市民グラウンド会場


阪急高槻市駅前の噴水広場でも次の演奏の準備ちゅうでした。
阪急高槻駅前会場


結構ご年配の方も参加されています。 
阪急高槻高架下会場


この高槻ジャズストリート発祥の地である「JKカフェ」
JKカフェ

JKカフェでも沢山の人たちが演奏を楽しんでいました。
JKカフェで演奏中


無料シャトルバスの「パラダイス号」です。
シャトルバス パラダイス号

ガイドさん(と言っても本職のガイドさんではなく一般募集のガイドさんです)が乗車して
車内でもしっかりと演奏されています。
バスの車内での演奏

主な会場をシャトルバスがぐるっと一回り!
車内でも演奏を聞きながら楽しく移動できます。
バス車内の演奏

動いているバスの中で演奏されている人たちは大変そうですねぇ?
ご苦労様です。

「エコブース」と名づけられたゴミ捨て場。
エコブース

しっかりと分別を行い出来る限りごみは持ち帰る、使えるものはリサイクル。

こんな会も含めてこの「高槻ジャズストリート」ではボランティアの人たちで運営されているそうです。
スタッフの人たちはみんな素人さんで慣れていない人も沢山いますが、みんなで協力し合って頑張っていました。

こんな皆で作っていく高槻ジャズストリートをずっと続けていって欲しいです。

明日もあります!
お近くの方是非お越し下さいね!!
高槻ジャズストリートパンフレット


管理人明日はジャズストリートのフリーマーケットで参加いたします。


Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/598-cd6f4443
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。