昨日「高槻ジャズストリート」のフリーマーケットに出店してきました。
フリマ

朝から五月晴れの快晴!!
フリマ日和!?

いや。。。暑くなりそう。。。
でした。
こちらが自分のブースです。
フリーマーケット

前日の夜一人でコソコソと(奥様は爆睡してますのでお静かに。)フリーマーケットの準備をしてたのですが、気が付けば夜中の3時前。。。
ヤバイ!!
明日、いや!!今日起きれるか!?
不安でした。

朝は何とか起きれていざ出陣!
フリマ

昨日準備中にお友達やお世話になっている人たちに
「今日フリーマーケットやりますので来て下さい」
と、それもまた深夜の寝静まっているときに。。。(深夜2時です。非常識でごめんなさい。)
メールをし捲くりました。

お蔭様で当日にはたくさんの人たちが差し入れを持ってきてくれたり、買い物してくれたり。
ほんとに暑い中来てくれてありがとうございました。

ほんま友達に「感謝」の一言でした。

買ってくれたお客さんにもカンシャ!でございます。

すごい暑い一日でしたが、皆様のお陰でフリーマーケットを楽しく過ごす事ができました♪


売り上げの方!?



Blogランキングに参加しています。
ふりまクリックお願いしまーす!

ボチボチですよ?



Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/599-3ad778d1
