IMG60001_10s.jpg

今日も一日お疲れ様でした♪

帰宅時間がまだ、日の明るい時間帯に帰れるのがまだ幸せな方なのですが、今日も電車の中で綺麗な夕日が見ることが出来ました!!綺麗な夕日を見ると疲れもかなり吹っ飛びます♪

それに今日は研修先で、とてもうれしい体験が出来ました。嬉しい事と言うのは、研修先での事です。自閉症の方なのですが、普段言葉でのコミュニケーションが難しい方なのです。どう接して良いのかわからない私が、自分の名札を見せて読んで見てくださいと言ったら、その人から私の名前を呼んでもらったことです。

研修先でその人たちと触れ合える時間は少ないのですが、私にとってはとてもすごい経験をさせて頂いたと思います!!

明日も一日がんばろ??っと!!


IMG60001_9s.jpg

SEED君も絶好調の様子です♪
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/60-a7ae1523
