2008.05.11 今日の夕陽
最近すっかり寒くなりました。。。
今日の夕陽

今日は一日良い天気で空気も澄んでいたので久しぶりに自宅近くで夕陽を撮影しました。
今日は良い夕陽が写せそうなきがするので、とりあえず車に乗って近くの堤防まで出かけました。
雲

雲がパックリと割れています。
川が流れているような感じですね?

しかし寒いです。。。
サッカー少年

サッカー少年は元気に練習してます。

時間を追うごとに雲の形は変わっていきます。
雲

寒さをこらえてもう少し日が傾くのを待っていると
遠くから接近してくる車を発見!

依然勤めていた会社の同僚でした。

暫らくその場手立ち話です。
ほんまに寒い!!
日が傾いてきたんのにまだ頑張って練習中

ちょうど先週は暑くてたまらないくらいだったのですが?

すっかり元同僚と話し込んでしまっていたのですが
寒さに勝てずに解散する事になりました。

今日の夕陽です。
夕陽

明日も天気よさそうです♪

Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/601-9f27a797
