2008.08.08 花火大会
隣町で年に一度の花火大会がありました
花火
今年は初めて三脚を使って撮影しました。
まだ完璧とは言えませんが前回の花火大会よりはブレも少しはおさまっているみたいです♪

提供は今年も「フジテック」です?


冗談です。
前回の花火大会では三脚なしで撮影していたのでかなりぶれてしまっていました。
今のカメラは手振れ補正機能は付いているのですが、さすがにこの暗さでは補正しきれないので
hanabi
団地の階段から近所の人たちの視線を気にしながら撮影しました。
まともに写ったかと思うと「フジテック」入ってます。
4,5人で花火を見に来たオバちゃん達に
「あら、撮影中やわ」って言われました。。。w

しかしひたすら「フジテック」写っています。
大きく花火が開く瞬間が読めないのでとにかくシャッターを切りまくってましたが
たまにはずしてしまうとこの通り。
真っ暗。でもフジテック写ってます。
「フジテック」だけが写ります。
フジテックの関係者の方このブログを見に来たら必ず「ブログランキング」クリックして帰ってくださいね!
花火
色とりどりの花火がとても綺麗でした。
花火
風もあって結構涼しく観賞できます。
花火
毎年行われるこの花火大会を見るとそろそろ夏も終わりかな?って感じますね。

しかしフジテックはこの角度からだと写りこんでしまいます。
そう、勝手に写りこむのです。。。♪
花火
こんな風にトリミングする事によって花火だけを映し出す事もできるのですが
とても面倒!?wなのでしませんww

クライマックスですね?
ドカドカドカァ?っと大きな音がしてたくさんの花火が打ち上げられていました。
花火
う???ん満足じゃ♪


Blogランキングに参加しています。「フジテック関係者の方」ポチッとお願いしまーす!

Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/626-066e7122
