2008.08.17 霧島温泉駅
JR九州「霧島温泉駅」です。
JR九州「霧島温泉駅」
鹿児島県霧島市牧園町にある霧島温泉駅は1908年(明治41年)に牧園駅として開業し、その後「霧島西口駅」から2003年に現在の「霧島温泉駅」となったみたいです。
その名の通り近くには有名な温泉があります
霧島温泉駅
霧島温泉にはバスか自家用車で向かわれる人が殆どだと思うのですが、この駅で列車を降りて宿のお迎えの車が来てくれて温泉に行くのも結構いいかも知れませんよね♪
霧島温泉駅の構内




今日は夕方から不気味なほど涼しいです。
秋の気配がしてきましたね?

Blogランキングに参加しています。「温泉に入って、風呂上りは涼しくぼんやりしてみたーい」ポチッとお願いしまーす!



Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/630-95712983
