原坊のアサガオもしっかりと成長しています。
原坊のアサガオ
かなり遅めの7月に植えました。

もう夏は終わってしまいそうなのに早く花を咲かせて欲しいものですね。
今年は160センチくらいの支柱を設置しまして夏の日差しをアサガオカーテンで遮る予定だったのですが。。。
アサガオの先端
真夏の一番暑いときには間に合いませんでした
前回ご紹介したときのアサガオこんな感じだったのですが、今ではこの通り!!
ベランダの天井に届きそうな勢いで、支柱ももう無いのであちこちでアサガオが絡み合っています。

ところで。。。

花は咲いてくれるのでしょうか。。。
去年のアサガオの種を実家にもおすそ分けしたのですが、実家もまだ咲いていないみたいです。

う??ん。
気になる。。。

よ?く観察してみると。

これか!?
アサガオのつぼみでしょうか!?
小さなつぼみのように見えますが、多分これでしょう?♪

サザンオールスターズも今年は30周年記念で何時もより増して暑い夏だったみたいです。
原坊のアサガオも「まだ夏は終わってないよ?!」ってな感じで

花を咲かして欲しいデスね?♪

Blogランキングに参加しています。「夏の終わりにまだ咲いていない原坊のアサガオに」ポチッとお願いしまーす!


Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/633-748f710b
