IMG60001_17s.jpg

去年の12月頃に兵庫県丹波のほうに行った時に見つけた「丹波黒豆」ソフトクリームです。

丹波地方は黒豆の名産で、なんとなく画像で見えるかと思いますが、ソフトの中に細かくなった黒豆が入っています♪

真冬の12月と言うのに珍しい「ソフトクリーム」には目がありません。 
IMG60002_1s.jpg





IMG60001_16s.jpg

真上から見たSEEDです。葉も大きくなってきました!

明日もお休みなのですが、久々に何処かお散歩にでもいこうかなぁ??。
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/64-89aa60eb
