fc2ブログ
2008.09.18 怪しげな雲
夕方の西の空です。何時もなら綺麗な夕陽が見えるのですが、今日は暑い雲に覆われています。
今日の夕陽。雲が厚くて。。。
台風は宮崎県都井岬の南海上(2008年9月18日22時30分発表)にあるそうです。
台風の進路に住んでおられる方は特にお怪我など無かったでしょうか?

今日のいとこの姉さんに電話したら
「今台風ここにおるんよ?」と話されていました。
元気そうです。


明日は鹿児島から今年89歳になる叔父と叔母が孫の結婚式の為に大阪にやってきます。
高齢な叔父にとって飛行機で移動とはいえ、とても負担がかかると思うのですが、とても
楽しみにしているみたいなので、台風の影響も無く無事に来て欲しいですね。


Blogランキングに参加しています。「台風アッサリと去っていってくださいね」ポチッとお願いしまーす!


Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/643-5bb4d4da