♂の黒柴りゅう君4歳です。
柴犬りゅう
ピント外してしまいましたが、妙に存在感あります。
近所で毎日散歩しているのを見かけるのですが、以前から気になっていまして
やっと撮影に成功いたしました
柴犬りゅう
しっかりお座りできて中々男前ですね♪

タイトルに「50犬」とありましたが、町で見かけた柴ちゃんを撮影させていただき
この度50人目!いや!犬なので50犬目を達成いたしました?

今まで撮影させていただきました柴ちゃんに飼い主様ありがとうございます!

記念すべき50犬目の柴ちゃんは黒柴のりゅう君なのですが
柴犬りゅう
まだ2歳くらいの頃に何かの拍子で家を飛び出しちゃったみたいでその時に前足を骨折したそうです。
よく見かける犬だったので気にはなっていたのですが、今ではしっかりと完治したみたいで元気に
お散歩している姿をよく見かけます。
ヨカッタ。
アップで見ると熊っぽいですが・・・w可愛いですね。
柴犬りゅう

またこれからも柴わんこを追いかけます♪
次の目標
100犬です。

柴犬りゅう
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/667-c83fe112
