暑い日々が続いておりましたが、今日は少しだけ涼しかったです。
IMG60001_26s.jpg

小学生の頃、今頃はもう水泳の授業が始まってましたが、その日の天候によってはとても寒い思いをしながら水泳の授業をしてたような気がします。

学校の授業の水泳はひたすら25メートル泳がされたりしたもので、とても自由に水遊びって感じじゃ無かったのですが、地元にある市民プールは2時間で50円!!もう遊び放題でした♪♪親も学校が終わって家で大暴れされて遊ばれるよりは、プールにでも行ってもらう方が楽なので「プールに行って来る!」って言うと簡単に「行っといで?」って感じでした。

だから、この季節は「早く市民プール始まらないかな?」って。

待ち遠しかったです♪ 



IMG60001_27s.jpg

SEED君もプールで子供たちが遊び巻くっている頃に、花を咲かせていただけるのでしょうか??!?

プールの監視員に「飛び込んではいけませんよ!!」って言われているのに、飛び込んでしまいそうなポーズを取っているSEEDです。
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/68-ab2346cc
