SEED君咲いてくれました♪
seed
しかし、暑さの影響でしょうか?それともベランダの環境が悪いのか、栄養不足なのか。。。

あっという間に枯れてしまいました。
実家のSEEDデスが
実家のSEED
こちらもしっかりと咲いてくれました♪
暑さに負けずに太陽を見つめています。

もう一つ
我が家のベランダ枝豆ですが、小さく実を付けたのですが失敗!

でも実家の枝豆はそれなりに育ちました。
枝豆
良い感じでしょ♪
実家の枝豆
収穫はこれだけですが
枝豆
居酒屋で頼んだら2人前くらいですね!

来年も枝豆栽培しよっと。




管理人25日から「たび旅」に出て参ります。
出きれば旅先から一言画像も入れて記事を書きたいと思ってますので
お暇あればごらん下さい。

帰ってから再編集の予定です。
「2010年 北の国へのたび旅」です♪


Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/724-124ae959
