ある日突然気が付きました。
明治製菓の巨大板チョコ
新しい分譲マンションでも出来たのか!?
景色が何時もと違うような…

地元にある明治製菓の巨大な板チョコ看板です。
自宅からも見えるのですが、一番間近に観る事ができるのは
IMG_6020001_2.jpg
やはり電車の中からですね♪
IMG_6020001_3.jpg
JRの東海道線(近畿圏では愛称でJR京都線と呼ばれています)の高槻?摂津富田間に皆様もご存知の明治製菓の工場があります。最近何やら工場をリニューアルしているなと思ってたら
IMG_6020001_4.jpg
巨大な板チョコが完成していました。

宣伝効果抜群ですね!!

一枚目の画像は完成間もない頃の画像でちょうどバレンタインデーの頃です。
全国的に大雪で大阪も何年ぶりかの積雪だったみたいです。

中々美味しそうな写り具合になってますね♪





またまた今月もあっという間に過ぎてしまいましたよ??!
ついこの間に鍋パーティーをした所なのですが…。

今月も色々な方とお会いして様々なご意見をいただく事ができました。
ありがとうございます。

3月は「ちょっとずつ 出来る事から 始めます」
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/758-d9f5d06f
