2011.03.31 今月の〆
今月もあっという間に終わってしまいました。
IMG_6030001_12.jpg
3月11日に東日本大震災が発生して3週間が過ぎようとしていますが
現地の被災された方の様々な問題や、計画停電などのエネルギー事情。
たくさんの問題が山積みですね。

関西でも工場や物流などでも少しずつ影響も出始めています。
復興までまだまだ長い時間が掛かると思われますが
明日から4月です。

頑張って行こうと思っています。

そして、いよいよ新たな計画もスタートです。

Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/766-8b361ddf
