今日も暑かったですよね???!!

またまた、兵庫県豊岡市では37・2度を記録したみたいですよ。
IMG60001_73s.jpg


熱中症で倒れる人も居たみたいです、皆さん暑さ対策は充分しましょうね。因みに私は日中移動するときには、タオルに(スーパーなどで生鮮品等を買うと貰える)保冷剤をくるんで首に巻いて移動しております♪当然水分補給も忘れずにですが。


インフォメーションの画像入れ替えてみました。
ちょうど30年前の管理人でございます。当時の少年達は何処に行くのにも必ず「野球帽」をかぶっておりましたww

Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/79-53ab1ecc
